こんなウェディングでした
東京とハワイという距離を感じずに安心
Ayaさんのホスピタリティーのおかげで、
東京とハワイという距離を感じずに、
安心して準備を進めることができましたし、
当日も思い出に残る、素晴らしい一日にすることができました。
ゲストも声をそろえて「よい式&パーティーだったね」と感想を述べておりました。
改めまして、心より御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。
4/25 セントラルユニオン+ハウテラス H&Eご夫妻
本当に感謝の気持ちでいっぱい
当日は本当に本当にありがとうございました!
前日の打ち合わせからご迷惑をおかけすることばかりで何とお礼を申し上げればよろしいのかわかりませんが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
一成さん、コーディネーターさん、そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!
お天気も最高に良く、一生思い出に残る素晴らしい挙式とレセプションになりました。
ヘアメイクのまゆみさんにもどうぞよろしくお伝えください。
当日すごく緊張していた私ですが、スーパーポジティブなまゆみさんのおかげで緊張もほぐれて心配もなくなり、挙式は号泣してしまいましたが、まゆみさんが付いていてくれることで笑顔で過ごす事ができました !
本当に素晴らしい結婚式をありがとうございました!!
4月14日 ホーリーナティビティ挙式 H & R 夫妻
夢が叶い大満足
写真のデータは帰国した時すでに届いており、 すぐに郵便局に取りに行き確認させて頂きました! まだゆっくり見れていないのですが、 どれもとてもきれいですごく感動致しました!
DVDは毎日のように見ています!さすがプロペラ様!期待通り、期待以上の仕上がりで、 本番よりDVDで見た方が感動できました!(^^;)
挙式時皆様温かくして頂き、 余裕がなくご挨拶もできず申し訳なく、 本当に感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございました!
私達にはもったいないぐらいの、本当に素敵な結婚式で、 夢が叶い大満足で帰国しました! 挙式後のウィローズでのランチも無事終わりました、 本当にいろいろ相談させて頂き、あや様のおかげだと思っております!
私の父は「次は妹もやったら?」と言っています。彼の父は初の海外できたが、とてもよかったらしく、
「人生でもう一度はまた行きたい」と言っています!
来て頂いた方すべてよかったと言っていて、
本当にハワイ挙式に決めてよかったと、心から思っております。
モアナルアコミュニティー教会挙式 M&Nご夫婦
ワガママをたくさんきいていただいて、ありがとうございました
とってもステキな式をプロデュースしていただいてありがとうございました。
御礼が遅くなり申し訳ございません。
ベイヤーでガゼボ挙式がしたい!という要望だけのいい加減な花嫁でしたが^^;
他はすべて渡辺さん任せの中、素敵に仕上げていただいて感激しました。
お料理も、皆、美味しい〜と評判でしたし、なにより、ケーキが美味しかったのが、
ものすごく話題になっていました!
渡辺さんプロデュースのベイヤーエステートでの挙式はどこをとっても素敵ポイントがいっぱいで、隅々まで堪能するべく、もう一度、ゲストとして参加したいくらいです。
ワガママをたくさんきいていただいて、ありがとうございました。
最高の思い出になりました。
4月5日ベイヤー挙式の S&Kご夫妻
現地のP会社さんでも不安はありませんでした
先日はお世話になりました。
とても素敵な、心に残る一日になりました。
イッセイカンパニーさんにお願いして、本当によかったです。
あやさんにはメールのやり取りから、当日のお世話まで本当にありがとうございました。
最初は、日本のP会社とは違い、メールでのやり取りだけになるので、現地のP会社さんに頼むのは不安でした。(私がとても心配症なもので・・・)
でも、イッセイカンパニーさんのHPを拝見し、あやさんとのメールやり取りが始まってから不安がなくなりました。
友達から、イッセイカンパニーさんの事を聞いて、すぐ問い合わせをしてほんとうによかったと思います。
カメラマンのモーガンさんにもたくさん写真を撮っていただき、ありがとうございました。写真が届くのがとても楽しみです^^ アルバムはまだまだ先ですが、完成が待ち遠しいです。
主人はモーガンさんが好きだったみたいですww
行く先々でモーガンさんはいないかなって探すほどでしたw
なんでしょうかね?気が合いそうだったのでしょうかw
モーガンさんにも宜しくお伝えください。
最後になりますが、この何ヶ月間 本当にお世話になりました。
素敵な挙式ができ、本当に本当にありがとうございました。
4/14 キャルバリー挙式 K&Hご夫妻
弟もイッセイさんに
仮予約の段階から、メールでのやり取りをさせて頂きましたが、こちらの準備不足がある中、色々なお手配を頂き誠にありがとうございました。
海が見える会場で、家族、仲間たちとゆっくりとした時間を過ごす事ができ、思い出に残る会となりました。
特にキャンディーバーに関しては、子供は勿論の事、出席者の皆より好評を頂く事ができました。
弟は来年辺りに結婚を予定しているようですので、その際は是非ともカハラで、イッセイさんにお願いするようにと伝えたいと考えております(笑)
3月24日挙式 (カハラ) E & T ご夫妻
全てがハワイの暖かい風に包まれた最高の門出
このたびは、思い出に残る、特別で最高な挙式を挙げることができ、ほんとうに本当に感謝申し上げます。
海を臨む最高のロケーションに、会場内の素晴らしい装飾、ゲストの方にも大好評だった食事、その後のパーティと、全てがハワイの暖かい風に包まれて最高の門出となりました。
これから新婦と共に新たな人生のステージを歩んでいきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。
このたびは本当にお世話になりました。心からの感謝をこめて、ありがとうございます。
3/27 オーシャンオアシスで挙式の K & Fご夫妻様
快晴に恵まれ、満足のいく素敵な式
あやさんには、打ち合わせ(途中退席失礼しました)、リハーサルから当日まで、ハワイでは大変お世話になりました。
おかげ様で、私達の滞在中で一番の快晴に恵まれ、満足のいく素敵な式となったと思います。
ゲストも皆が良かったと言ってくれております。できればもう一度やりたいくらいです。
マミさん、カオリさん、レスターさんをはじめ、あやさん以外の皆様にも本当にお世話になりました。よろしくお伝えください。
慣れないドレスで歩く私を、マミさんにうまくフォロー頂いておりました。
カオリさんのサバサバした性格のおかげで、式前の緊張がかなりほぐれました。
自分でも今まで見たことのない顔にしていただけて、ゲストからの評判も良かったです。
レスターさんの明るさ、ノリには非常に助けられました。コミュニケーションのとり易い方で、
「これ撮って、あれ撮って」など、わがままに応えて頂けました。式後のハイファイブはうまく撮れているかなぁと期待しております。
また、バイリンガルで対応して頂けたので、日米の両ゲスト共楽しんで写真撮影を行う事ができました。
最初の問い合わせから約10か月の間、あやさんを中心に、皆様には大変お世話になりました。
私共にとっては初のハワイでしたが、本当に素晴らしい思い出になりました。既にまた行こう、という話をしております。
これからも、より多くのカップルの素敵な結婚式をプロデュースされていってください。
本当にありがとうございました!
3/19 ホーリーナティビティー教会挙式 T&M様ご夫婦
本当にハワイに行って良かったね!
今回は私たちの挙式をコーディネイトしていただき本当にありがとうございました。
天気にも恵まれ思い描いていた通りの素晴らしい一日となり、一生の思い出を作る事ができました。
イッセイカンパニーさんに依頼して心から良かった?
あやさんをはじめ、あきらさん、まりこさん、リカさん、皆さんとても人柄が良く大好きになりました!
感謝、感謝です。
彼とも「本当にハワイに行って良かったね!」と何度も話しています。
3/19 キャルバリー教会挙式 D&Aご夫婦
この日の感動をいつまでも忘れずに
とても心に残る良い式ができ、大変うれしく思っています。
最高のお天気で、最高のスタッフの方に恵まれ、 滞りなく式や写真撮影ができ、ハワイで式を挙げてよかったです。 本当に夢のような時間でした。
あやさまはじめイッセイカンパニーの皆さま、 ヘアメイクのマリコさま、カメラマンのアキラさま、 コーディネーターのリカさま、ビデオカメラマさま、 ドライバーさま含め、 この式に関わっていただいたすべての方に感謝いたします。
本当にありがとうございました。
これから受け取る写真やアルバム、 押し花ブーケなどたくさんの思い出の品に囲まれながら、 この日の感動をいつまでも忘れず幸せな家庭を築いていきたいと思 います。
遠い日本から皆さま方のご健康とご繁栄を心よりお祈り申し上げま す。
それでは、本当に本当にありがとうございました。
いつの日かまたハワイを訪れたいと思います。
3/15 カワイアハオ挙式 H&Sご夫婦
これからも、たくさんのカップルを応援してください
1年ほど前にご相談させていただいてから、挙式に関することから、宿泊ホテルなど挙式以外のことまで事細かに相談させていただきました。
当日も細やかにお手伝いいただき、重ね重ねお礼申し上げます。
また、メイクのマリコさん、フォトのアキラさんのプロの腕前には脱帽しきりでした。
お写真が届く日が楽しみです。
またいつかハワイに訪れることができればうれしいです。
独身の友人もハワイで挙式してくれないかな、と思ったり(!)
今日もまたどこかでアテンドに大忙しかと思いますが、お体には気をつけて、そしてこれからも、たくさんのカップルを応援し続けてくださいね。
2/25 ナティビティ挙式 Y&Rご夫妻
何の不安もなく挙式当日
この度は、ハワイ挙式で大変お世話になりました。
オアフ島到着時の電話連絡のミスから、急きょブーケの押し花依頼など、ご迷惑ばかりおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
しかし、改めて思ったことはイッセイカンパニーさんで挙式の手配をしていただき、そして担当があやさんで本当に良かったと思っております。色々調べず直感でお願いいたしましたが、私の目に間違いはありませんでした。全てがメールのやり取りでしたが、何の不安もなく当日を迎えることができました。本当にありがとうございました。心に残る良い挙式とパーティーで、家族や友人も大変喜んでおりました。特に私の父は大変喜んでいて、少しは親孝行できたかなぁと思っております。
当日は天気にも恵まれ、最高でした!!そして当日お世話になったスタッフの方々にも恵まれ、本当に感謝しております。
一つ心残りなのは、あやさんをはじめスタッフの方々と一緒に写真を撮っていなかったことです。旦那とともに残念でなりません。。。
またいつかハワイ旅行に行けた時は、ホーリーナティビティ教会の見学と、イッセイカンパニーさんへの訪問とあやさんへのご挨拶をしたいと思います。
2/17 Holy Nativity 挙式 E&C様
とても素晴らしい挙式、レセプションでした
改めて、先日は挙式のお手伝いを頂き、ありがとうございました。
お会いできるのが前日ということで、少し不安もあったのですが、みなさんよい方たちばかりで、とても素晴らしい挙式、レセプションができ、うれしく思っています。
家族や友人からは、素敵な式だった、呼んでくれてありがとうと逆に感謝の言葉をもらっており、これも全てIsseiさんやサポート下さった皆様のおかげだと思っております。
Isseiさんにお願いして本当によかったと思います。
お忙しい日が続くと思いますが、お体ご自愛ください。
またハワイに遊びに行きたいと思います。
1/27挙式の M&Yご夫妻様
セントラルユニオン大聖堂挙式+ハレクラニレセプション
式までの期間、たくさん相談やアドバイスありがとうございました
無事に結婚式とハワイの観光を終えて日本へ帰国し、いつもの日々に戻ったところです。 とてもいい式ができ、家族ともども大変満足しております。 教会も写真以上に素晴らしい素敵なかわいい教会で嬉しかったです。 私好みの素敵な教会を紹介して頂き、とっても感謝しております。 当日は、コーディネーターのまみさん、写真のまなぶさん、メイクのかおりさんにも 大変お世話になりました。ありがとうございました。
式までの期間、たくさん相談やアドバイスを頂き、当日を無事に迎えられ終わることができ 渡辺さんには本当にたくさんお世話になりました。 本当に本当に、ありがとうございました。
また、写真、アルバムが出来上がるのを楽しみにしております。 それでは、皆様お元気にお過ごしください。 ありがとうございました。
1月18日挙式 モアナルア教会で挙式 N & A ご夫妻


